« 今週19日に原宿店・津田沼店共に入荷いたします。 | メイン | 古都からの便り »
November 18, 2008
メデタイ。


08/12/18
11月某日
fife時代から、ロストヒルズと長いお付き合いをさせていただいてるお店さん、「MAVAZI」@福岡のバイヤー、稲吉さんの結婚パーティにお邪魔しました。
本人にサプライズで行ったので、かなり喜んでいただいたんですが、奥さんが可愛い過ぎて、こっちが逆サプライズ。(写真はそのときの一コマ。)
当日のパーティで、好きなアーティストの一人「KEISON」のライブがあったことも、僕にとってはビッグサプライズでした。
「稲吉夫妻、ご結婚おめでとうございます。」
*LH情報*
今月20日(土曜日)に今年最後の大量入荷があります。
バイヤー栗原の頑張りで今回も一点物多めです。
詳しくは栗原ブログで。
また今月20日(土曜日)は1時オープンとなりますのでご注意ください。
(入荷作業を早めに終わらし、お客様にしっかり見ていただく為です。)
08/11/20
この秋冬に少し面白い動きをしようと思い、立ち上がったEXCLUSIVE-LINE。
これは弊社が代理店をさせていただいている「JUDY AUGUR DESIGN」」の取り扱い店舗様からのご提案で進めているラインです。
このラインで出来上がってきた商品は、毎シーズンやっていないことをメインに進んでいる為、数が少ないのは勿論のこと、デザイナーのJudyもかなり楽しんでいる為、この値段では普段出せないようなことができているラインとも言えます。
一発目は柏の「Cloth」さんのEXCLUSIVE-LINE。
BODYはUS・NAVY ショールカラーカバーオールです。
現時点では4枚しか存在しておりません。
二発目は大阪の「Boutique Helmitage」さんのEXCLUSIVE-LINE。
BODYはM-51 モッズパーカです。
こちらも現時点では2枚しか、製作していない希少価値の高いコートとなります。
他にも京都「 Capri 」さん発のSMALL DEARSKIN BAGのEXCUSIVE-LINEがあります。
それから原宿店、津田沼店共に11月16日に入荷しておりますので、御来店お持ちしております。
(詳しくは栗原ブログにて。)